気ままにロンドン生活♪(2017/10~)

ロンドン駐在妻のブログです。(2017/10~帯同)

Urban Decayのアイシャドウパレット

近頃ロンドンはめっきり寒くて凍えるようですね。そして今週もすごく寒いと聞いています。。。

ロンドンで過ごす初めての冬は、東京のように2月初旬が寒さのピークで後は徐々に暖かくなるという単純な感じではなく、暖かい日が続いたと思ったらまた寒さがぶり返したり、その繰り返しのような気がする。。。

春よ、、来い、、、;;


そんな寒い中、お散歩をしていたら見つけたこのお店。Urban Decay(アーバンディケイ)!カーナビ―ストリートにありました♪

門構えからブランドカラーが出ているところがロンドンらしい。

f:id:bettykanae:20180226051133j:plain


NAKEDシリーズのアイシャドウパレットがすごく人気で有名なブランドで、わたしもNAKED2とNAKED3を前から使ってました。

これです♪左の茶色が多い方がNAKED2で、右のピンク系の色が多い方がNAKED3。

f:id:bettykanae:20180226051139j:plain


日本で買ったときはロンドンから個人輸入で取り寄せて、たしか一つ1万円以上してたと思うんだけど、店頭で値段を見てびっくり!

なんと£39!約2分の1!  ゜゜(  )ポーン
やっぱり現地の価格は最強や~


使い心地ですがわたしはとっても好きです^^ 発色もいいし、どちらのパレットも捨て色が無くて使いやすいのがいい。

あと、一つのパレットに、ハイライトカラーや、ラメやマットの質感が違うシャドウ、アイラインにもなるような色も入ってて、一見すると分からないけどバラエティ豊かな内容なのも魅力!付属の筆が超優秀!

ただ2つ難点があって、1つ目は色によっては少し粉落ちするところ。アイシャドウ塗り終わるとほっぺたに粉が落ちてて萎える。。。。
2つ目は全然使い終わらないことwww 当たり前だけどこんなに大量のアイシャドウ、まぶたがあと10セットあっても使いきれない;;笑 


また買うことはないと思うけど(笑)、一つ持っていると重宝するかなと思います~♪

イギリスでももっとお気に入りコスメ増やしたいな~^^*